2012年12月3日月曜日

Pages of my book#25--Lucky

2012年最後のPMBとなりました。
今年もあと1ヶ月を切っちゃったんですねぇ・・・
最近はもっぱら森での村長任務が忙しく、SBやる時間がPMB以外ZEROーー♪です。

お題はNaomiさんより。

 


----------------- chapter / 25 ------ Lucky ----------------------

みなさんの「ラッキー」、よろしくお願いいたします。

 --------------- word + inspiration by naomi --------------------

FIND SOMETHING LUCKY?

最初に使う予定だった写真をプリントアウトしようとしたら、プリンターの電源が全く入らず・・・
コンセントを抜いたり差したりしてもぜーんぜんで。
締め切りギリギリだったのもあり、めっちゃ焦ってアルバムの中からお題に合いそうな写真を探しました。

年少の時の長男が公園で四葉のクローバーを探しているところ。
袋に普通のクローバーがいっぱい入っているので、なんか草むしりの写真みたい、、、w
四つ葉のクローバー=幸運ってことで。(無理矢理ー)

boardからは虹のカラフルさと風景の緑を取り入れました。

年末でお忙しいとは思いますが、みなさんのご参加お待ちしています!