2013年3月1日金曜日

Pages of my book#27--SPRING

数日前から花粉を感じ、眼が痒いーー。今日はくしゃみをしてばかり。
思考能力も低下気味で、朝、ぼーっとファンヒーターに灯油を入れていたら溢れました・・・。

まだ寒い日が続いていますが、今月のPMBのお題はSPRING、春ですよ~。


----------------- chapter / 27 ------ Spring -----------------------
 
春はもうすぐ、そこまでやってきています。 
皆さんの春は、どんな春でしょうか? 
素敵な春の作品をお待ちしています。

--------------- word + inspiration by kaori ----------------------
 
  
Spring is here
 
3年前に桜を見に行った時の写真です。桜並木がずーっと続いていてとっても綺麗だったけど、この日はすごく寒くかった記憶が。 
今年は次男も歩くので、また行きたいな。追い掛け回して、桜どころじゃないかな^^;
最近の次男は、離れたところから突進してきて体当たりするのがブームみたいで…
これが結構な体当たりで、気を抜くと倒れます。
体当たり後急に頭をあげたりするので、あごも時々やられます。
我が家では「すもう稽古」と呼んでます(笑)
 
inspiration画像からは、お花・四角いフレームを取り入れました。
 
1ヶ月に1枚ペースじゃ、やっぱりダメですねぇ。ペーパーを前にして固まります。
めちゃ悩むし、手が動きません。
暖かくなったら、もっとペースあげて作ろうっと!