2012年6月11日月曜日

マンキツ大感謝祭

半期に一度のマンキツ大感謝祭が始まりましたね!
ひと月ほど前に2枚スットクしていたものの、それ以降全くストック増えず・・・
5日間乗り切るつもりでいたのに、早くも息切れしそう・・・

次男にデスクトップのパソコンのマウスをどこかにやられ、パソコンが使いにくいーー。


SWEET Baby Face





























次男6ヶ月の写真です。来月で1歳。我が子ながら早いー。
この写真を見ると、髪の毛がすごい速さで伸びてるような気がしますw

casket*さんのバイマンスリーで作りました。
紐以外はキットの材料で作ったと思います。たぶん。あ、台紙も違います。

明日も似たようなレイアウトで参加します^m^

6 件のコメント:

  1. はじめまして☆マンキツコミュから来ました(*^_^*)

    私も同じCasket*さんのバイマンスリー持っていて使ったので、あのカードのPP、そうやって使うとかわいい~☆って見させてもらいました♪

    余談ですが、来月一歳なんですね!うちの子は今月下旬には1歳になる子で・・・なんとなく親近感湧いてしまいました^^またブログ覗かせていただきます*

    返信削除
  2. 可愛い~~ほっぺがぷにぷにだ!^^
    この月は渋かったよね~~キャスケットさん。
    まだぜーんぜん手を出してないわこれmmm
    真ん中ら辺にあるちっちゃい❤がツボる!!
    スカラップのダイカットPP、すこしだけ覗かせてるのが可愛いね!(≧▽≦)!

    返信削除
  3. 参加してくれてありがとーー!
    ・・・って早くも息切れですか(笑)
    いやいや頑張ってくださいませ(笑)
    キャスケットさん、こんな渋カワな月もあったんですね~
    めっちゃ好み(ღˇ◡ˇ)⋰♥
    キットもLOっていう意味でーす!
    ドットのスタンプのカスレ具合とかすごく好き!
    なによりもぶっくりのベビちゃんがとーっても可愛いです!

    返信削除
  4. ぷにぷにー!
    このぷっくり感、成長につれてほっそりしちゃうから、もうほんと今のうちにプニプにしとかないと!ですね^^
    色味を抑えた感じがまた渋かわいいこと〜!

    返信削除
  5. >angel loveさん

    コメントありがとうございます♪
    このキット、渋カワですよね~。カードPP、次のレイアウトでも使ったのでほぼ使い切りました!満足w
    息子さんとほぼ同じ月齢、嬉しいです~。
    目を離すと何かしらやらかしてるし、寝てるときしかゆっくりSBできないですよね~。私は夜は一緒に寝てしまうので、お昼寝が勝負です^^

    >ともみっちちゃん

    そういえば、ともみっちちゃんのこのキットのレイアウト見てないw
    このキット、渋くて~っていう声が多いね。私はわりと作りやすくてこのキットで3枚作ったよ。渋いと言われて「え、そう?」と思ったくらい(笑)
    小さなハート、気が付いてくれて嬉しいー^^

    返信削除
  6. >mamiさん

    ひと月もあればあと3枚いけるわ~と思ってたら、アレレ…?一度片付けるといけませんな…。
    このキット、mamiさんも絶対好みだと思う!!
    boysでも違和感なく(笑)作れるキットです。
    キャスケットさんは可愛らしいキットばかりじゃないのもいいんですよね~。だからなかなか止められないw

    >ちゅとさん

    うんうん、このプニプニ感たまりませんねぇ。やたらほっぺすりすりしちゃいます(笑)
    腕もパンみたいなのがまたかわいくってw
    ちゅとさんとこの次男くんは歩くの早そうですよね~。あ、ひとつ前の記事のレイアウトの服、お揃いのですよ♪

    返信削除