2012年4月2日月曜日

Pages of my book #18 --- Shine

今月のPMBのお題はShineです。


---------------chapter / 18 ----- Shine --------------
      希望で瞳を輝かせ、太陽のように光る輝かしい存在であったり、

                 あなたの大切な人が光り輝く瞬間だったり、

そんな光に満ち溢れたページをシェアして下さい。
         --------- word+inspiration by Yuka -----------





今月のスポンサーはcrate paper!

ファンの方も多いのではないでしょうか?私も大好きです!!
スポンサーを聞いた時には「crate paperで作ろう♪」と思っていたのに、すっかり忘れておりました・・・。

<SNOW SHINE>



2月頃に雪遊びに行った時の写真です。長男はソリ遊びに夢中になって遊んでいたけど、次男は寝起きのせいもあってかご機嫌斜めで、、、
初めて見る雪にきゃっきゃと喜ぶ姿を想像してたのですが・・・、そう上手くはいきませんね。

inspiration boardからは黒とピンクが印象的だったので、モノクロ写真とピンク色を取り入れました。
うちのマンションが大規模補修工事中で、ベランダの荷物をSB材料が置いてある部屋に押し込んだのでSB材料がほとんど隠れてしまい取り出せなくなり(汗)
なんとか手が届いたマンキツ箱より、ほぼcasketさんのキットで作らせてもらいました。

新しい生活が始まる4月、何かと慌しいとは思いますが皆さんのご参加お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿