2012年5月1日火曜日

Pages of my book#19---memory

今月のお題は私が担当させて頂きました。
写真は南カリフォルニアのラナンキュラスのお花畑です。
花のカーペットがとても綺麗で、思い出に残っている場所のひとつです。


-------------- chapter 19 / memory --------------

   大切な思い出の場所、思い出に残っている風景や出来事、 
   ふと振り返ってみると思い出される一場面など、 

   そんな思いの詰まったページを綴ってください。

      -------- word+inspiration by yukichi ----------



















<MEMORY>

























レイアウトは2年前の夏のキャンプに行った時の1枚。
初めて数家族合同でキャンプに行き、子供が下は2歳から上は小5まで6人。
長男は真ん中くらいなのに、途中で自分の意見が聞き入れられないと大泣きしたりすねたり、見ていてこっちが呆れてしまうくらい・・・
その意見というのがスイカをどこで冷やすかっていうことに対してなんだけど、そんなに泣くことか!?

あと、写真に写っている帽子がこのキャンプ以来行方不明に><
結構気に入ってたものだったのでショックー。家や車の中を探しても探しても見つからないので 、きっとキャンプ場に落としてきちゃったのかな。。。

去年は私は産後だったので旦那と長男だけ参加したのだけど、遊具から落ちて唇をざっくり切って大泣き。これは帰ってきた長男の腫れた唇と傷口を見てぎょっとなったくらいなので、泣いて当たり前か。

どうか今年のキャンプは泣かずに終われますように、、、

inspiration boardからはレイアウト全体の配置、お花畑のラインを写真下の斜めボーダーペーパーに、青空から雲イメージして、ペーパーから雲を切り出してドットのスタンプを押してみました。

未だSB棚の前がベランダ荷物で占領されている為、使いたい材料も思うように使えず・・・
casket*さんのキットにお世話になりっぱなしです。ほんと、キット取ってて良かったー!

みなさんのmemoryも是非見せてください。楽しみにしています!

2 件のコメント:

  1. この広い大地は海外だったのねーーー!!
    写真上の、小さいアイテムをぐいっと詰め込んだところが可愛いね^^
    今年も合同キャンプなのかな??
    ニコニコで過ごせるといいね☆

    返信削除
  2. そう、海外なのよ~。もう二度と行けることはないでしょうToT
    今年も行けるといいんだけどね。泣かずに!
    きっと、なゆちゃんが居たら「同じ歳なのになんて幼いのっ」って思われそうよ^^;
    ま、そこがまたかわいいのかもね>m<

    返信削除