2013年4月10日水曜日

マンキツ消費Day

久々にmixiのコミュのマンキツ消費Dayに参加です!
今月のPMBのレイアウトを作った時に、波に乗って作ったレイアウトです。
しかも2枚も!
casket*さんのキットで作りました。


sweet

sweet

2月に岡山旅行の時に行った、いちご狩りの写真で。
兄弟それぞれ1枚ずつ、同じタイトルにしてみました。

かなり久々にいちご狩りに行きましたが、何種類かいちごがあってそれぞれ味も違って、でもどれも甘くて美味しくて大満足でした。
「いちご狩りって高いなぁ・・・」なんて言ってた旦那も、その美味しさに「また行きたいな~。」といちご狩りを気に入ったようですw

久々に2枚も作れて、こちらも大満足!

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    参加してくれてありがとう♪
    2枚も作ったんですね!!ノリノリ(笑)
    SBの神はゆきちさんちに降臨してるのか。
    このマンキツ、全く手をつてないなぁと反省中です。。。
    矢印のランダムさがカッコイイ!!
    ラブオンの使い方もカッコイイ!
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. mamiさん
      久々にノリにのっちゃいしたよ~w
      でも、神はすぐに走り去って行ってしまったようです……。
      手軽に作れるのがマンキツのいいところですよね~。
      もうキットに頼りすぎて、一から材料集めて作れないかもーー^^;

      削除
  2. どちらのLOも可愛くってもう目がハートです^^
    カラフルな色合いの中に黒の矢印や英字が利いてますね~!
    お写真の中の表情もすごーく可愛いですね。

    返信削除
    返信
    1. marimariさん
      やっぱりコンスタントに作ってないと、なかなか手が動かないです(^^;;
      キットに助けられました~。
      暖かくなってきたし、写真も頑張って撮らないと写真がないです(-。-;

      削除