2013年4月2日火曜日

Pages of my book#28--natural

4月。新年度の始まりですね。桜も満開で、景色を眺めるのが楽しい時期です。
今日は近所の桜並木に行ってきました。
雨がポツポツしてきてお天気はイマイチだったけど、桜はとーっても綺麗でした。


今週末にお花見を予定しているけど、もう桜は散り始めてるだろうなぁ。。。お天気も微妙だし、、、


今月のPMB のお題はmichiさんより。



------------ chapter / 28 ------ natural -------------

自然のもの、自然体、自分なりに自然に過ごす事が
丁寧な日々を綴ることになるのかもしれません。
それがまた、難しい事のような気がします。
naturalでいることを心がけて楽しく日々をすごしたいと、思っています。

--------------- word + inspiration by michi--------------

naturalというワードとボードの写真を見て思い浮かんだ、自然素材。
数年前の写真ですが、長男がでっかい松ぼっくりを持っている写真があったのでそれを使って作りました。
ボードの写真にも小さな松ぼっくりが写っているのかな?


 長男の顔よりでっかい松ぼっくり。こんなのがゴロゴロ落ちてましたが、上から落っこちてきたら結構危ないと思う^^;
ボードのクラフトっぽい台紙を真似て、クラフト風台紙をチョイス。このペーパーすごく可愛い☆ 
タイトルのGがなく、Cで代用。でもなんとなくGに見える!?

ほぼcasketさんのキットで作ったんですが、SBの波に乗ってあと2枚作りましたv
今月はもう1回更新できそう~♪

それでは、忙しい時期かと思いますがご参加お待ちしてます!






0 件のコメント:

コメントを投稿